シッピー右

ビーグレンはアメリカで開発され日本人の肌質に合わせて改良された化粧品です。
ビーグレンの中でも特に効果が高いと口コミで評判のホワイトローションについて特徴をまとめてみました!

⇒ビーグレン公式サイトはこちら

ビーグレンの特徴

スクリーンショット 2016-03-26 20.24.18

高浸透の進化型ビタミンC

ビーグレンは、歯医者などに使われている注射を使わずに塗るだけで皮膚の中に浸透させて麻酔を効かせるという技術を化粧品にも応用することで、浸透しにくい成分をしっかり肌の奥まで届けてくれる効果があります。
Qusomeキューソームという髪の毛の太さの1000分の一ほどの小さなカプセルに美容成分や有効成分を配合し、肌内部に成分が浸透していきます。
このQusomeホワイトローションは美白効果の高いキューソーム化したビタミンCが配合されておりビタミンC誘導体よりも早く角質の奥まで浸透させるのが特徴です。
そしてビーグレンのホワイトローションは後から使用する美白クリームの浸透を最大限にサポートします。

美白最強成分ハイドロキノン

皮膚科での治療でも用いられている美白作用が高いことで人気の成分ハイドロキノンなのですが、その抜群すぎる効果の反面、肌に浸透しずらい、刺激が強い、酸化しやすいなどのデメリットがあり、コスメに使用するのは難しとされていました。
ビーグレンの美白の最大の特徴はその課題を全てクリアしたホワイトクリーム1.9です。
このホワイトクリームのハイドロノキン配合濃度は1.9%なのですが、ビーグレンの浸透技術をプラスすることで4%濃度に匹敵する効果があると実証されています。
4%がどのくらい凄いことかというと皮膚科でシミの治療を受ける場合に使用されているハイドロノキンの濃度は一般的に4%、つまり皮膚科と同じくらいの濃度のハイドロノキン効果ということになります。
濃度が高いだけでは刺激となることもありますがキューソーム浸透技術をつかうことで、濃度は低くてもしっかりと効果のある美白クリームを造り出したのです。
低刺激でなおかつ効果の高いハイドロノキンを可能にしたのはビーグレンだけではないでしょうか?

24時間サポート・365日間返金保証

スクリーンショット 2016-03-26 20.21.55

ビーグレンはスキンケアコンサルトが在中しており24時間、365日肌状態や悩みに合わせたスキンケアの相談をすることができます。
年代や肌質から自分の好きなコンサルタントを選ぶことができ、親身になってアドバイスをしてくれるのが嬉しいですね。
また365日間の返品・返金保証制度をもうけています。
返金保証は他のメーカーでもよくありますが一年間というのはビーグレン以外聞いたことがありません。
よっぽど自信がないと1年間も保証はしませんよね。

まとめ

ビーグレン化粧水は美白だけではなくニキビなどの肌荒れや毛穴、しみなどのエイジングケアにも効果があるので20代から幅広く愛用している人が多いですね。本気で効果を出したいと思う人にはおすすめです。
ランチ2回ほど我慢すれば帰る値段だし、返金も出来るんで試す価値ありですね!
まずはトライアルセットで肌に合うかやってみてくださいね(^^)

⇒ホワイトケアお試しセットを見てみる