セブンデイズスムージー

セブンデイズカラースムージーという商品が最近色々なメディアで取り上げられているので気になり調べてみました。

主に口コミ!価格!効果!などに分けて書いていきますので私と同じように気になっていた人は参考にしてみて下さいね。

セブンデイズカラーの口コミまとめ!

まずは最も気になるみんなの口コミを集めてきました。

私は疑い深いので悪い口コミもしっかり集めていますが商品を否定している訳では無いのでご了承ください。

悪い口コミ

商用フリー悪い口コミ

★★☆☆☆少し粉っぽい

毎日味が変わって飽きは来ないんですが水だけで飲むと粉っぽい味がします。
豆乳や牛乳に混ぜると気にはならなかったですが水にも溶けやすいように改良して欲しいですね。

商用フリー悪い口コミ

★☆☆☆☆味が薄くシャバシャバ

味が薄くてスムージーというよりはジュースという感じ。
トロミもほとんどなくて腹持ちはいまいち。朝食なら絶えれますが昼食、夕食と置き換えるのは私には無理ですね。

ヨーグルトに入れるなどの工夫が必要かも。

商用フリー悪い口コミ

★★★☆☆価格が少し高い

学生の私には少し高く感じる金額で続けるのは無理そう。
キャンペーンを利用するとかなり安く手に入るそうなので検討中です。

良い口コミ

商用フリー良い口コミ

★★★★☆自由度が高くて良い

このスムージーは3食の内のどれを置き換えても良いので自由度が高くて楽に続けることが出来ています。
私は主に朝食を置き換えていますが7日目は好きなモノを食べることが出来るので食べれないストレスもたまりませんね。

商用フリー良い口コミ

★★★★★コスパが良い
私の時は100円モニターの応募があったのでかなり安く始めることが出来ました。

全額返金の保証もあったので考えるようり先に買っちゃったんですが味も美味しくてあきないので使い続けています♪
色々似ている商品はありますが今のところこれが一番ですね。

商用フリー良い口コミ

★★★★☆ダイエット効果ありました!

仕事の関係で不規則な生活を送っているのですが7デイズスムージーを飲み始めてから肌の調子が良くなり始めました。
今までは食事を食べない日も多く栄養不足だったのが原因だと思います。心なしかお腹もスッキリしてきてスタイルが良くなってきたのも嬉しいです。

私は食事する時間が無いときは一日1食とこだわらず2食ともこのスムージーを飲んだりしているので忙しい人にもおススメですね。

色んな意見がありましたがびっくりしたのはその口コミの多でした!!

私が読んだだけでも軽く200近くあったのでみんなが「セブンデイズカラースムージー」を注目していることが分かりました。

SNSなどでも紹介されていますがあれは宣伝の可能性もあるので今回は美容サイトなどの一般人の書き込みを主に集めています。

総合的な評価としては100円モニターの募集があるのであれば買ってみても良いかなぁという感じです。

幸いの段階では100円モニターの募集が続いているようなので早めに買ったほうが良いかもしれませね。

>>7デイズスムージー100円モニタ―はコチラ

楽天やAmazonでは買えないの?

先に結果を言うと買えますがおススメはしないです。

その理由を詳しく説明していきますね。

楽天での購入をお勧めしない理由

楽天ではセブンデイズカラースムージーが9580円ほどで売られています。

セブンデイズカラースムージー楽天

「楽天ならポイントも尽くしここで買いたい♪」

そう思うの人も多いと思いますがここで販売している7デイズスムージーは全て代行出品している商品になります。

つまり公式サイトが販売していないんですよね。

なので価格は割高になりますし全額返金なんていうサポートもついていないんです。

これが楽天での購入をおススメしない理由ですね。

Amazonでの購入をお勧めしない理由

同じ理由でAmazonでの購入もおススメしないです。

セブンデイズカラースムージーAmazon

楽天より安い9400円で販売されていましたが公式サイトと比べると実に9000円以上も差額があります。

コチラも公式サイトが販売しているのでは無く仕入れ業者が販売していました。

人気の商品だからこの値段でも売れるんでしょうかね?私的にはAmazonで買う人の心理がわかりません・・・

それでも大手の通販サイトで買いたいという人は好きにして貰えば良いと思いますがまずは公式の100円モニターの募集もチェックしてみて下さいね。

>>100円モニターを確認してみる

解約・返金は簡単にできるの?

購入するにあたって不安なのが解約や全額返金保障の受け方ですよね。

特にこの手のサイトは悪徳業者も多いのでこの辺りは先に確認しておくに限ります。

ですのでまずは全額返金保障についてまとめてみました。

全額返金保障について

調べてみると返金保障にはかなり多くのキマリが細かく設定されていたのでしっかり確認しましょう。

  • icon-check01パッケージなどは残しておく!
  • これが一番重要なので忘れないようにしてください。

    返金には下記の物が必要です。
    ・お買い上げ明細4回分
    ・野菜と果物が描かれたパッケージ箱4回分
    ・”LuxMagi”のロゴが入った外箱4回分
    ・ゴールドマドラー1点
    ・セブンデイズカラースムージー説明書1点
    以上の5種類14点を送り返す必要があるので注意して下さい。

    要は届いたモノは捨てずに保管しておけば良いという事ですね♪

  • icon-check011家族につき1回限り
  • もし家族で使っている人がいる場合は注意が必要なので気をつけて下さい。

  • icon-check01期限は5回目の発想予定日10日前まで
  • 返金請求には期間があるのでこの点も注意が必要ですね。
    返金は最低4か月後になるのでその頃には返金するかどうか決めていると思いますので4回目が届いてすぐに電話するようにしましょう。

  • icon-check01事前に電話連絡を入れる
  • 返金保障は事前に電話する必要があります。
    番号:0120-791-282 平日:11:00~17:00なので仕事で抜けれない人は注意が必要ですね。
    返金専用ダイヤルでは無いので込み合う可能性もあるので余裕をもって電話するようにしましょう。

色々必要なモノが多かったり手順が面倒だったりはしますがフリーダイヤルを使っているしっかりした会社なので返金保障は問題なさそうです。

詳しくは公式サイトの最下部「返品・返金について」に記載されているので確認してみて下さい。

>>公式サイトはこちら