アルバニアホワイトニングクリーム

アルバニアホワイトクリームというシミ消しコスメの口コミをまとめてみました。

※口コミはインターネット上で使用者を対象に2017/08/30から09/01まで募集した内容です。

悪い口コミ

悪かった口コミ

20代Eさん ★★☆☆☆
友達に勧められて試しに1本使ってみたのですが、残念ながら私の肌には合いませんでした。
濃厚さが売りのようですが、私の場合使った後にかなりベタつき、テカってしまいました。

悪かった口コミ

20代Lさん ★☆☆☆☆
夜だけ使用していたのですが1週間たってもあまり効果が出ませんでした。敏感肌でも使えるということで購入しましたが肌が荒れたりということも無い代わりに効果も薄いという感じです。
容量は1か月余裕で持つので使い続けることで効果が出てきてほしいと思っています。

悪い口コミは少ないですがやはりシミ対策で購入する人が多いので効果を期待しすぎてしまうようですね。
アルバニアホワイトクリームの特徴ともいえる濃厚さが逆に会わなかったという意見もあったようです。

続いて良かったという口コミを見ていきましょう。

良い口コミ

良かった

30代Iさん ★★★☆☆
以前使っていたものがあったのですが肌に合わず困っていたところ、姉のすすめで使い始めました。
気になるところを重点的にマッサージするように使っていますが少し薄くなってきたような感じがします。もう少し使い続けてみたいと思っています。

良かった

20代Hさん ★★★★☆
顔のシミ対策用に購入したのですが、乾燥肌気味の私でも肌によく馴染んで使いやすかったのはありがたかったです。
6種類の植物エキスをはじめとして天然成分だけですのでアレルギー配慮にも優しく助かりました。

良かった

40代Yさん ★★★★★
40歳を過ぎた頃から、シミの色が濃くなってきて悩みの種でした。ネットで評判だった「アルバニアホワイトニングクリーム」を使ってみる事にしました。
就寝前にシミが気になる箇所に塗って2週間が経った頃、シミが徐々に薄くなってきました。2カ月間使い続けるとシミが消えました。
これはお勧めできる美白クリームです。

良かった

20代Kさん ★★★★☆
友達が1年くらい愛用しています。友達いわく、もうやめるなんてできないそうです。
使い始めたときはその独特の濃厚さが気になっていたようですが、肌にピタッと張り付く感じが、効果がきいていると感じるようです。

良かった

40代Nさん ★★★★★
うちの妻は40才をまわったあたりから若い頃の日焼けによる顔の染みを非常に気にするようになりました。
次から次へと様々なメーカーのクリームを試してみるものの効果がなく悩んでいたのです。
そんな時に会社の同僚からアルバニアホワイトニングクリームを教えてもらいプレゼントしました。
最初に変化が見られたのは2週間程度で妻はとても喜んでいました。
諦めかけていた顔の染みがはっきりと無くなっていく過程がわかるのです。おかげで性格も明るくなり社交性が出てきた事が嬉しいですね。

良い口コミがかなりの数寄せられたのですが中には「2週間で効果が出始めた」と驚きの効果を報告してくれた人もいました。

メーカー発表でも92%の人が満足していると書いているのでその通りの口コミが集まったともいえます。

意外に多かったのが友人・知人から進められて使用したという人です。特定の人たちの間では有名になっているのかな?とも思ったのですが公式サイトを見ると現在は品薄状態とのことでかなり話題になっている商品だということが分かりました。

SNSでも上げている人をちょくちょく見かけるので売り切れになる前に抑えておいたほうが良さそうですね。