プレミアムブライントゥース

自宅で簡単にホワイトニングケアが出来るプレミアムブラントゥースという商品が気になったので最安値を調べてみました!

ついでに口コミや効果があるかどうかも調べてみたので私と同じようにこの商品気になっていた。という人は参考にしてみてくださいね♪

プレミアムブライントゥース最安値はココ!!

どうせ買うなら最安値で買いたい!

誰もがそう思うので色々なサイトで見てみたのですが結論から言うと公式サイトが最安値でした!

そもそもこの商品は他での販売を規制しているらしく楽天やアマゾン、薬局などで販売はしていません。

公式サイトのみの販売なので品質は保証されますし

初回の割引もあるそうなのでこっちの方が良いかもですね♪

でその気になる価格なのですが定期便購入にすると4000円OFF3980円で買えるようです!!

1本で1か月つかえるそうなので私の今までのケア代は何だったんだ!!と思える金額ですね・・・

ぶっちゃけ歯医者で1回2万ほど取られてたんで。

さっそく試してみたくなりました♪
⇒最安値のブライントゥース

プレミアムブラントゥースが本当に効果あるか口コミを検証!

シッピー右

価格は非常に良心的なのはわかりましたが効果が無ければムダ金!!使う前にしっかり確認しておく必要がありますよね。私も色々調べたので集めた情報をまとめてみました。

23歳:Rさん23歳:Rさん

オーガニック成分が気に入ってます!
アレルギー体質の私は普段から低刺激のモノや天然成分に心がけていて毎日使う歯磨き粉にもこだわってみようと思い使い始めました。

天然成分なので安心して使うことは出来ますが正直初めはそこまで効果が無いんじゃないか?と疑っていました。
でも1か月を過ぎたころから前よりちょっと白くなった?と思いはじめ比べてみたいと写メを保存するようにすると日がたつごとにその効果が実感出来て良い買い物が出来たと確信しました。

洗い心地もとても気持ちいいし当分は使い続ける予定です。

32歳:Aさん32歳:Aさん

第一印象が変わりました!
営業という職業柄、初対面の人と出会う機会も多く今まではコーヒーやタバコのヤニで汚れた歯をあきらめていました。

でも出会う人の中にはちゃんと歯をケアしている人も居てそういう人はやっぱり僕的に印象が良く残るんです。

これってモロに自分にも言えることでこれまでサボってきた分まずは手軽に出来るブラントゥースを使い始めました。

歯磨きは食後は絶対に行っていたので置き換えるだけでこの効果を得られて満足しています。

値段も嫁に許して貰える程度なのでこれからも続けていきます。

27歳:Tさん27歳:Tさん

子供がいる私には目から鱗でした!
以前から歯の黄ばみは気になっていたのですが日中は家事に育児と正直自分の事まで気が回せません。

でもプレミアムブラントゥースは歯磨きする時に使うだけなので正直めっちゃ助かってます♪

前はママ会なんかだと紅茶やコーヒーを長時間飲むので茶渋を気にしていましたが今は全く気にしなくなり前より楽しめるようになりました。

最近ではママ友の間でブームになっています(笑)

⇒話題のブライントゥースを試してみる

プレミアムブラントゥースのよくある質問

Q 歯が白くなるってどうせ削ってるんでしょ?
A プレミアムブラントゥースは研磨剤不使用です。歯に付着した汚れを天然素材の力で落とし保護することでホワイトニング効果を得ているので一般的な研磨剤入りのホワイトニング商品とは根本的に違います。

Q そんなので本当に白くなるの?
A 着色の度合いにもよりますが継続的に使用することでホワイトニング効果が期待できます。プレミアムブラントゥースは汚れ取りから着色予防までを行えるので持続性もあります。

Q どれくらいで白くなる?
A 1日2回使用の場合は1か月程度で効果を感じる人が多いです。プレミアムブラントゥースを付ける前に軽くブラッシングしてから使うとさらに効果が上がります。

Q 送料はかかる?
A 定期コースに申し込みの場合は全国無料です。

シッピー右

ここまで調べてみた感想としては特に悪い評価は少なかったように思います♪
効果が無いという意見もありましたが研磨剤無しでのホワイトニングなのである程度の期間は続ける必要があるようですね。
あと注意点としては定期コースの場合初回は約半額、それ以降は38%オフで購入できるのですが3か月目までは解約できないので注意が必要です。
1か月後から効果が出始めるということなので丁度良さそうですね。
これでホワイトニングが出来ればかなり節約になるのでさっそく使ってみようと思います!!

⇒さっそく使ってみる!!