decenciaはポーラ・オルビスグループの敏感肌専門スキンケアグループです。

「美白コスメは刺激が強くて使えない」
「美白効果が出ない」
「肌荒れが怖い」

などの悩みを解決してくれる敏感肌の人でも使える美白化粧水

サエルホワイトニングローションについて特徴・効果・口コミをまとめました。

⇒decenciaの公式サイトはこちら

サエルホワイトニングローションの特徴

スクリーンショット 2016-03-28 13.39.54(2)

肌のバリア機能を高め角層を整える

敏感肌は本来お肌を守ってくれる役割の肌表面の角質層が荒れている為、

紫外線や花粉、空気中のほこりなどの外部的刺激がダイレクトに肌内部に伝わります。

それにより炎症が起こりメラニンが過剰に生成され、

健康な肌の人に比べシミやくすみができやすく美白成分も効きにくいので

美白ケアをしても効果がないことがほとんどです。

スクリーンショット 2016-03-28 14.13.24(2)

サエルはその問題を解決する為に独自技術のヴァイタサイクルヴェールを用いました。

肌表面をぴったりと覆うバリアを生成し外部刺激から徹底的に肌を守り

ヒト型セラミドを成分に配合することで角層のすみずみまで浸透、保湿をします。

美白成分が効きやすい肌づくり

美白成分が効きやすいように

炎症や酸化を抑える効果のある植物エキスを配合しています。

コウキエキス店・・・刺激因子と炎症を抑制

ムラサキシキブエキス・・・抗酸化作用

アルニカエキス・・・抗炎症、血行促進作用

抗炎症効果のある成分を補うことで、メラノサイトを刺激する因子を抑えることができるので

美肌成分を浸透しやすい肌を作ることができます。

メラニンによる黒化を防ぐ

ポーラオリジナル成分「エスクレシド」により、シミの原因である「チロシナーゼ」に直接アプローチ。

メラニンが黒化する作用を抑制し、透明感のある白い肌へと導きます。

口コミ

実際に使用をしている人の口コミを見てみました。

23歳 敏感肌 Yさん

敏感肌ということもあり、普段から肌につけるものには気を遣っています。
敏感肌用の化粧水というものは初めてなのですが本当にお肌に優しいです。
1年近く使用していますが、気になっていたそばかすも気持ちマシになったような。
肌も明るくなった気がします。
お値段は高めですが、1回の使用量(指定されている適量)がとても少ないのでコスパがかなりいいです。
良すぎます(笑)定期購入していますが2ヶ月では1本使い切れないほどです。
サエルにしてから他の化粧水にしようと思ったことがないくらいです。
敏感肌でかつシミ・そばかすに悩んでいる人は是非試してみて下さい!

26歳 敏感肌 Aさん

トライアルで使用して現品購入しました。
最初あまり期待はしていませんでした。
美白化粧品は必ず赤くなる、火照るがお決まりだった為です。
こちらはボトルがオシャレだし敏感肌用だしトライアルなら使ってみたいかもと思い試してみました。
あれ?赤くならないし心なしか肌が明るく白い!
刺激はなくて、赤くなる火照ることもない。
私は極度の敏感肌なので、多少の赤みは出ましたがもすぐに治まり大丈夫でした。
美白したくても出来なかったので感動して現品を購入。
劇的ではなくとも白くなれそうです。

35歳 乾燥肌 Tさん

トライアル購入後、現品購入しました。
一週間ほどの使用で肌がワントーン明るくなりました。
テクスチャーはわりとサラサラですが、保湿性があり、浸透も早いです。
産後、敏感肌になってしまったのでこちらは凄く肌にあったので助かりました!
バシャバシャ使ってもなかなか減らず定期購入にしてましたが
使い切れず定期を一旦停止したほど。
コスパはまあまあ、定期購入がお得です。

まとめ

今まで美白をしたくてもできなかった敏感肌の人にはとても満足度の高い化粧水のようです。

ポーラ、オルビスグループの大手会社なので安心感もありますね。

敏感肌の人はいきなり現品を購入せず

一週間お試しのトライアルセットからの購入をオススメします!

⇒サエルのトライアルセットを見てみる