繰り返しできてしますニキビを改善、予防する効果があるエクラシャルムについて

特徴・効果・口コミを調べました。

⇒エクラシャルム公式サイト

エクラシャルムの特徴

内側と外側からのダブル保湿

エクラシャルムには分子が小さい美容成分と分子が大きい美容成分をそれぞれ配合しています。

小さい分子の美容成分が肌の奥まで浸透し

大きい分子の美容成分が表面をコートしてくれることで

お肌の中に潤いを閉じ込めて逃がしません。

スクリーンショット 2016-03-22 13.12.25

エクラシャルムはクリーム一つで浸透&保湿をしてくれる効果があるのです。

ニキビ菌を寄せ付けない

エクラシャルムに配合されているグリチルリチン酸ジカリウムには

ニキビや肌荒れを防ぐ抗炎症作用があります。

古くから抗炎症剤として用いられてきたことからその効果は間違いありません。

自然由来の成分なので肌への刺激が少なくアレルギー体質の人でも使用することができます。

植物由来の天然成分を90%以上配合

植物から抽出した美容成分をたっぷりと配合しています。

カンゾウフラボイド・・・肌荒れを防ぐ
ニンジンエキス・・・・・還元作用、エイジングケア
トウキエキス・・・・・・整肌、保湿効果
エイジツエキス・・・・・皮膚保護作用
ワレモコウエキス・・・・整肌、洗浄作用
クララエキス・・・・・・収れん、エイジングケア
アロエエキス・・・・・肌リズムを整える
シャクヤクエキス・・・肌に透明感を与える
クワエキス・・・・・・和漢成分、保湿

これらの成分が肌に浸透することで内側から綺麗なお肌を作り上げていきます。

またエクラシャルムは肌に負担をかけないよう

合成香料、着色料、鉱物油、パラペン、アルコールを一切使用していません。

忙しい人や財布にも優しいオールインワンゲル

オールインワンゲルとは化粧水、乳液、美容クリームが一つにまとまったスキンケア用品です。

ダブル保湿を可能にすることで洗顔後の長〜い行程はしなくてもしっかりと浸透&保湿してくれます。

 

まとめ

エクラシャルムは乾燥肌ニキビにも脂性肌ニキビにも効くスキンケア用品です。

洗顔後はこれを顔に塗るだけで良いのでスキンケアに時間をかけられない人でも

しっかりとケアが出来るのがメリットですね!

初回限定となりますが980円で購入することができ、肌に合わない場合は30日間の全額返金保証制度もありますよ。

⇒エクラシャルム公式サイト