アンプルールは皮膚の専門家がシミ消し美白に特化して開発したスキンケアです。
話題になっている化粧品だけあって本当に効果があるのか気になる人も多いと思いますのでまとめてみました。
⇒今回検証したスキンケア

アンプルールラグジュアリーホワイトの特徴

アンプルール

シミ消し最強成分【新安定型ハイドロノキン】

アンプルールの最大の特徴がこのハイドロキノンです。
これはシミの原因であるメラニン色素の生成を抑制するだけでなくメラニン色素を作る細胞そのものを減少してくれる成分でその効果は肌の漂白剤と言われているほどです。

その美白に有効な成分が夜用のスポット集中ケアにたっぷりと入っているので日に日にシミや黒ずみを薄くしていくことが出来るんです!
実際に口コミにもかなりの人がシミが薄くなっていると感じているようで効果が期待できますね。

当然、皮膚の専門家監修の元作られているので安全性はバッチリです。後ほど詳しく書きますね♪

この新安定型ハイドロキノンは私の知る限りアンプルールでしか使われていないので実際に効果を知りたいのであればこの化粧品を使うしか方法がなさそうですね。

皮膚専門家が開発したドクターズコスメ

アンプルールで開発される化粧品はそのどれもが圧倒的に安全に利用することが出来ます。
というのもアンプルール代表、兼開発ディレクターの高瀬さんはもと皮膚科医で正真正銘、肌のプロです。

本物の医師が開発している化粧品って実はそんなに無いんです。
それだけでも安全なのは分かって頂けるでしょうがアンプルールはどのタイプの肌質の人でも使えるように刺激性やアレルギーについても一切妥協しません。

研究機関で詳しく調査し全て陰性が確認されており、低刺激、アレルギーは全てクリアできているという安心感は実際に使う私たちにとってはとても重要な事ですよね。

芸能人の愛用者が多い

ここまで高評価のアンプルールですので愛用している芸能人も数多くいます。

ほしのあきさん、戸田恵梨香さん、美魔女として有名な山田佳子さんなどが有名です。
美容雑誌ではIKKOさんも絶賛していました。

これはステマ(宣伝)ではなく本当に愛用してとのことですが、IKKOさんってすっぴんもかなり綺麗ですので美白効果は間違いなさそうです。

まとめ

実際に今回ヨシ子が購入したのは一週間のトライアルセットですが口コミではこのトライアルセットでも美白効果が実感できたと言う口コミが多かったです!

大きいシミに対しての速効性は無いものの徐々に薄くなっていくようですのではやり毎日のケアが大切なのでしょう。
シミ予防にも効果がある商品なのでこれからの紫外線が増える季節にもうってつけの化粧品ですね。

美白成分は普通はこう刺激のモノが多いですが先ほど書いたようにアンプルールは低刺激・アレルギー管理を徹底しているので敏感肌でも使えるのは嬉しいですね!

トライアルキットは4種類の化粧品を試せるのでまずはこれで効果を見てみるのが良いかもしれません。
⇒アンプルールのトライアルキットを試してみる