今SNSで話題になっているjomoly(ジョモリー)という脱毛石鹸ですが今回はこの石鹸を最も安く買う方法や実際の効果などを調べてみました!!

脱毛石鹸というだけあってお肌をスベスベにするために使うものですが調べてみると結構驚きの事実がありました。

まずは最安値情報から♪

jomoly(ジョモリー)最安値はここだった!!

jomolyジョモリー最安値

私はいつもネットショップはAmazonと楽天を見くれべて安いほうで買うのですが残念ながらjomoly(ジョモリー)の取り扱いはありませんでした。

ヤフオクでも探してみましたが出品された履歴は無し・・・

jomoly(ジョモリー)公式サイトでの購入だと割高だろうなーと思いながら調べてみると以外にも安くてびっくりしました!!

なんと限定ではあるのですが500円で手に入れることが出来るようなんです♪

jomoly(ジョモリー)の販売店舗は公式サイトのみのようなのでこの先着順のSALEを利用するのが最安値で買う方法のようですね。

⇒先着限定500円でGETする!

jomoly(ジョモリー)で期待できる効果!

シッピー右

jomoly(ジョモリー)には毛に有効な成分だけじゃなく女の子にはうれしい様々な効果がある成分も含まれていました。その効果は大きく分けて4つ!!

  • 抑毛効果
  • 美容保湿
  • 消臭
  • 引き締め


抑毛効果

パパイン・ブロメライン・イソフラボン・ラレアディパリカタエキスなどが毛や毛頭に働きかけ細くしたり生えにくくしたりするとのこと・・・

って「そんなこと言われてもわからないよ!!」と思いますのでイメージはこんな感じ

抑毛イメージ

シッピー右

それぞれの成分が効率よくムダ毛に作用して基本的には抜くというより生えにくくしていくというイメージですね。

美容保湿

リンゴ果汁エキス・ヒアルロン酸・プラセンタが美容・保湿に作用

この成分は聞いたことあるのが多いですねー♪

石鹸と聞くと保湿成分が低くて洗い上げは”キュッキュッ”という感じなのかと思っていましたがこれなら問題なさそうで安心です。

消臭

カキタンニン・ミョウバン・ベントナイトで体臭予防

これも体臭予防サプリなんかでよく聞く成分ですね♪

私はそこまで体臭は気にならないのでなくても良い成分ですが石鹸の本来の目的であるニオイの元となる汚れもしっかり防いでくれる設計のようです。

引き締め

ユキノシタエキス・ドクダミエキス・チャ葉エキスで引き締め

毛が細くなって来ればおのずと毛穴は開いてしまうので引き締め効果は必須ですね!!

このメーカーはそのあたりもしっかり研究しているようでJomolyひとつでトータルケア出来てかなり手抜きできますね♪

⇒もっと詳しくjomolyの成分をチェック!

jomoly(ジョモリー)の口コミから効果を検証!!

23歳:販売業23歳:販売業

ムダ毛処理は脱帽サロンという今までの当たり前を覆されました!

Jomoly(ジョモリー)と出会う前までのあの無駄な時間とお金は何だったんだとちょっと凹みました(笑)

使い始めてみると確かにムダ毛の生えてくるペースは遅くなっていると思います♪

お肌もスベスベになるので微妙に毛が生えてきたころのチクチクに悩まされる事も無くなりましたね。

21歳:大学生21歳:大学生

ボディーソープを変えるだけという手軽さから使い始めました。

Jomoly(ジョモリー)に変えてしばらくすると肌にも馴染んできたのか明らかに調子が良いです♪

敏感肌の私は自分で処理するとヒリヒリと肌荒れしていたのですがJomoly(ジョモリー)は肌に優しいという点でも出会えてよかった石鹸です。

値段も月に3000円ほどなので大学生の私にはありがたいです。

26歳:OL26歳:OL

彼氏に積極的になれました!!

私はうなじや背中の毛が多いほうで今まで今コンプレックスでした。

でもJomoly(ジョモリー)を使ってからはむだ毛も生えにくくなっているようですし何より自信を持つことが出来たのがうれしいです♪

icon-check01口コミ・評価

Jomoly(ジョモリー)口コミを調べてみると即効性は無いモノの使っていくうちに毛が薄くなってきたと実感している人が多かったです!

価格面から見ても初月500円というのは魅力的ですしそれ以降も月3000円ほど。となれば試してみる価値は有りそうですね。

運よくまだ限定SALE中なので早めに注文しとこうかな♪

⇒先着限定500円でGETする!

Jomoly(ジョモリー)Q&A

Jomoly(ジョモリー)の口コミを調べていたらそれなりに詳しくなってしまいましたのでよくある質問形式にまとめてみました。

Q なんで脱毛効果があるの?
A Jomoly(ジョモリー)に含まれる有効成分が毛を弱らせ細くしたり発毛を抑えてくれるからです。

Q 敏感肌でも使える?
A 他のボディーソープと比べても刺激の弱い商品です。一度二の腕や太ももなどで確認してから使用すると確実です。

Q どこの毛でも効果があるの?
A 脚・背中・口まわり・脇・腕などには好評のようです。しかしデリケートゾーンなどのしっかりと毛が生えているところに関しては効果も堕ちるのでこれだけでJomoly(ジョモリー)だけでツルツルというのはなかなか難しいです。

Q 効果が無いって噂を聞くんだけど?
A 即効性がある訳ではないので石鹸を1個使い終わる頃から効果を感じ始めます。個人差はあるものの継続して使い続けると2,3か月目ではほとんどの人が効果を感じているようです。

⇒Jomoly公式でもっと詳しく!