大人ニキビや生理前のニキビって本当厄介ですよね(泣)
治っては出来、治っては出来の繰り返しで本当に憂うつ以外の何者でもありません・・・
私も20歳をすぎてからずっと大人ニキビに悩んでいる一人でした。
でしたと過去形にしたのはラミューテを使いだしてから肌質が改善されたのです。
是非、最後まで見て頂きたいので最初に言います!
ラミューテ本当に効果あります!というか私には効果が抜群でした。

>>ラミューテ公式サイトはこちら<<
IMG_9079

ラミューテに出会うまでの話

もともとニキビが出来やすい体質ではあったのですが、20歳をすぎた頃から不規則な生活や慣れない仕事へのストレスなのか顎からフェイスラインにニキビができやすくなり、生理前には特に酷い状態でした。
美容関係の接客業だったので、仕事中は特に気にしてメイクは今よりかなり厚塗りしていました。

unspecified

かなりコンプレックスに感じていたので今までにニキビに効果があると言われているものは一通り試してきたつもりですが、一時的には治ってもまたできての繰り返しでニキビ跡にもなっていました。

下は今までに実践した私にはあまり効果がなかったものですm(__)m

  • 睡眠時間
  • お菓子をやめる
  • 皮膚科で処方された薬(ダラシンTゲル、アクアチムクリーム、ディフェリンゲル)
  • 漢方
  • 市販のニキビ薬
  • ビタミンサプリメント
  • プラセンタ注射
  • 青汁
  • プロアクティブ
  • ハトムギ化粧水
  • オードムーゲ

などすぐに思いつくだけでもこのくらいは試しました。
それでも肌を綺麗にすることが諦めきれず、沢山試してきた中の一つがラミューテでした。

ラミューテを使い始めてから

ラミューテは雑誌に掲載されていたのがきっかけで知りました。
女性ホルモンのバランスに着目し、大人ニキビを改善していくというコンセプトに惹かれ値段も少し高かったのですが物は試しと購入。

IMG_9039

中には洗顔、化粧水、美容液の他にニキビの原因や対策が書いてある紙と女性ホルモンについての本、生理周期を記録するカレンダーが入っていました。生理は女性ホルモンの乱れに大きく関わりがあるので、生理周期を意識し女性ホルモンを整えてあげることで肌の調子が良くなるそうです。

洗顔フォームはチューブから出した瞬間ローズの良い香りが広がりとても癒されます。
セットで入っていた泡立てネットを使用するのですが、泡立ちが良く濃密でキメの細かいふわふわな泡が出来上がります。

IMG_9334

IMG_9338

逆さにしても弾力があるので落ちません。

IMG_9339

洗い上がりもつっぱることなく、肌を触るとしっとりもちもちとしています。

化粧水もダマスクローズの香りがすごく気分を落ち着かせてくれます。
このダマスクローズの香りが女性ホルモンを整えてくれる効果があるので香りもたっぷりと楽しみます。

IMG_9084

サラサラッとしたテクスチャーなのですが、肌に付けた瞬間からぐんぐん浸透していくのが分かります。
優しくハンドプレスをし肌に馴染ませていくともっちりとした肌になります。

最後は美容液で蓋をします。

IMG_9091

スポイトで5〜6滴を手にとり肌にのせていきます。
とろみのあるテクスチャーで、伸びがとても良いので朝はあまり量はいらないかもしれません。
美容成分のプラセンタ、セラミドなどエイジングケアとしての効果もあるので私のようなアラサー女子はとても嬉しいです!

この3ステップを1ヶ月ほど使用してから肌に変化がありました。
いつも顎にできていたニキビが治まり、生理前にできるニキビもかなりできにくくなりました!
今までどんなケアをしても治らなかったのに・・・
私の顎ニキビはホルモンバランスが原因の大人ニキビだったのかもしれません。
使い始めて半年ほどたちますが今ではあんなに荒れていたフェイスラインもすっかり綺麗になり、周りからも肌を褒められることが多いです。

unspecified-3

こんなに治るのならもっと早く使っていればと後悔しているくらいです。
他の化粧水を使って荒れることがあっても、ラミューテを使うと肌荒れが落ち着いてくるので、今はなにかあればラミューテを使っているという感じです。
ラミューテはニキビ肌だった私の肌を根本的にニキビができにくい肌へと改善してくれました。
効果があるかないかは人によって個人差があるかもしれませんが、私のように大人になってからニキビが出来始めた人には是非一度試して頂きたい!!
値段は少し高いかも知れませんが、下の公式ページからだと初回は1.5ヶ月分を半額で試すことが出来ますよ(^^)
>>ラミューテを半額で試してみる<<