芸能人にも人気のアンプルールをついに買っちゃいました!
特に定評があるのがこのスポット美白なんですがさっそく試してみたので参考にしてみてくださいね。

アンプルールのセット内容

アンプルール

今回はラグジュアリーホワイト トライアルキットと言うのを注文しました。
美白に特化した化粧品が7日分、4種類送られてきます。

  • スポット美白美容液
  • 化粧水
  • 美白美容液
  • 美容乳液ゲル

と言う内容で、ついでにクレンジングクリームと洗顔料も数個入っていました。
あの値段でこの内容はかなり満足です!

アンプルールで有名なスポット美白も効果は十分試せそうです。

では一つずつレビューしていきます。

スポット美白美容液でシミ対策

夜専用のスポット美白美容液です。

アンプルールスポット美白

シミ1か所で米粒程度で効果があるようなのでトライアル版でも十分試すことが出来ます!
乳液ゲルのような感触で匂いは化粧品っぽい匂いがしました。
部分使いなので実際に使う時はほとんど匂いません。
シミへの効果は後日追記しますね!

潤いローションの使い心地は?

アンプルール美白化粧水

少しとろみがある感じで匂いも優しい良い香りがします。
手のひらで直ぐに温まり肌に浸透する感じ!

1回目に500円玉サイズの量で顔全体になじませ2回目も同じ量で肌を包み込むと言う使い方でかなり贅沢です(笑)
おかけで凄くしっとりしました!
程よいとろみがあるのでビショビショという感じでは無く肌に浸透して行ってるという感じでした。

全面美白美容液の使い心地は?

スポットタイプではなく顔全体に塗る美容液です。
朝、夜問わず使えます。

アンプルール美白クリーム

特に刺激は無く香りも優しいです。
何に似ているかと言われると難しいですが万人受けするであろう匂いです。

手引き通りの量だと少なく感じましたが説明書通りに使うのがもっとも効率が良いと思いますので何とか伸ばして使いました。
気になる部分には重ね付けが出来るようですので付け過ぎても問題なさそうです。

美白乳液ゲルの使い心地は?

アンプルール美白乳液ゲル

ゲルはパールサイズということですがこちらも少し足りないかなという印象
重ね付けもOKなので不足している部分は後で補った方がよさそうです。

ヨシ子はパール1.5個分ぐらい使いました。

集中シミ対策を検証!

様々なメディアや美容家達が評価しているアンプルールの集中美白ですがトライアルキットでもかなり使えるだけの量が入っていましたので試しに前から気になっていたシミに使ってみました。
取り合えず現状はこんな感じです。
シミ消し1日目
かなり目立つ茶色いシミです。
さっそくアンプルールのスポット美白を付けます。
アンプルール使用中

仕様書には米粒程度とありますがこんなに沢山!
ポンポンと叩くように馴染ませて余った分は他のシミに使えるぐらいの量です。

シミ消し1週間後

スポット美白を使い始めて1週間がたちました。
シミ消し1週間目
少し薄くなった気がします。
特に刺激とか肌荒れがするということも無く敏感肌の人でも問題なく使えそうです!
さらに使い続けてみます。

シミ消し2週間後

シミ消し2週間後

どうでしょう!?かなり薄くなってませんか?
正直こんなに効くと思ってなかったんでかなりびっくりです(笑)
今回はトライアル分だけでしたのでここで使い終わってしまいましたが、使い続ければほとんど分からないぐらいにまで薄めることが出来そうです!

部分使い出来る化粧品なのでラインで揃え無くても使えるしヨシ子もスポット美白として取り入れたいと思います。

>>さっそくアンプルールを試してみる<<