少し前にビーグレンの乾燥用のトライアルセットを頼んでかなり良かったのでホワイトケア用も頼みました!
中身はほとんど一緒ですが、化粧水と集中美容液があるのでより美白に特化したと言う感じです。
保湿力や感想も書いているので参考にしてみてください。ちなみに前回頼んだビーグレンレビューは⇒コチラ

泡立てない洗顔料

ビーグレン美白洗顔

乾燥肌用と同じ洗顔です。
泡立てなくても洗えるので朝の忙しいときにも重宝します!
洗った後も潤いが続くので普段からドライスキンだと言う方にはオススメの洗顔です。

美白化粧水の使用感は?

ホワイトケアセットには美白に特化した化粧水が入っています。
独自の浸透力を持ったビタミンCが配合されているので効果に期待!

ビーグレン美白化粧水

乾燥肌の化粧水と比べるとやや「スー」と肌に浸み込んでいく感じがしました。
この跡の美容液・クリームの為に肌を整えていると言う感じです。

ソフトピーリングで角質やメラニン排出

cせらむビーグレン
これは前回も使っていた美容液のCセラムです。
ピーリング効果がかなりソフトなのでヨシ子お気に入りの美容液です。
毎日使う必要は無く、生理前などの皮脂が分泌されるときだけとか部分使いにも適しています。

ピュアビタミンも配合されているので美白効果も期待できます。

美容クリームの使用感は?

初めて使う美容クリームです。
噂のハイドロキノンが配合されているので直接の美肌効果はこのクリームが重要ということになってきます。

ビーグレン美白クリーム

ほのかに柑橘系の香りがしてヨシ子は好きです。
部分的にケアするのではなく全体とシミの部分のトーンをなじませていくということなので顔全体に塗っていきます。

低刺激を謳っているだけあって肌に負担が掛かっている感じは全くないですね!
流石に1日で効果が出ると言うものでは無いので取りあえずトライアルの分を使って効果を検証してみます。

保湿クリーム

朝にも使える保湿クリームも付いています。

ビーグレンクリーム

お肌の天敵でもある乾燥から守ってくれます。
保湿力は乾燥肌用の際に検証しているのでそちらをご覧ください!⇒スキンチェッカーで保湿力検証

まとめ

美白成分で話題のハイドロキノンをこの金額で使えるのはかなりお得だと思います!
しかも、皮膚科で使うほどの高濃度を実現し、低刺激というのは消費者の私達にとっては非常に嬉しいところですよね♪
最近、徐々にシミが薄くなってきました!もう少しはっきり分かったらまた画像UPしたいと思ってますのでもうしばらくお待ちください。