シッピー右

「出来るだけ肌にダメージが無く、ピーリングをしたい!」「ピーリングと合わせて美白効果のあるものが良い!」
そんな願いにぴったりのスキンケア用品を見つけたので今回はそれを紹介したいと思います。お試し有りの返金保証付きと至れり尽くせりなので興味がある人は気軽に試してみてくださいね。

ビーグレン/ホワイトケア

スクリーンショット 2016-03-26 20.24.18

  • 洗顔料
  • 化粧水
  • マッサージ美容液
  • 美白クリーム
  • 美容クリーム

の5点セットになっているのでこれだけで保湿から美白、までのケアを行いえると言うすぐれものです。
そして嬉しいのがソフトピーリングできる美容液も含まれているところです。

シッピー右

ピーリングは常用しないにしても定期的に行わないといけないスキンケアなのでヨシ子もたまに使っています!
では詳しく効果を見ていきましょう。

ソフトピーリング出来るマッサージ美容液Cセラム

高濃度のピュアビタミン配合で付けた瞬間ほのかな温感をともなって肌に広がり角質の奥へと浸透する美容液です。
ソフトピーリング作用もあり、肌をくすませる古い角質やシミの原因となるメラニンを優しく取り除く効果が期待できます。

低刺激に作られているため全ての肌タイプに使えます。
肌タイプは季節や年齢によっても変化するのでわざわざ化粧品を変える必要が無いのは嬉しいですね♪

美白成分ハイドロキノン配合のホワイトクリーム1.9

皮膚科で本格的な美白治療として用いられることの多いこの成分ですがその抜群すぎる効果の反面、肌に浸透しずらい、刺激が強い、酸化しやすいなどのデメリットがあり今までコスメに使用するには適さないとされていました。

しかしビーグレンのワイトクリーム1.9はそれらの課題を全クリアした化粧品なんです。
名前の通りハイドロキノンの配合濃度は1.9%なのですが実際に皮膚科でシミ治療を行う濃度は4%です。
この不足分をビーグレン独自の浸透技術をプラスすることで補うことが出来るんです。

濃度が低いければ肌への負担も当然少ないので高い効果を得られながらもリスクは低いという私たちが最も気になる2点を押さえてくれている化粧品と言えます。

シッピー左

低リスクは長期的に使っていくスキンケアとしては重要なポイントなのでヨシ子は高評価です!

肌トラブルも安心24時間サポート

スクリーンショット 2016-03-26 20.21.55
これすごくないですか!?
化粧品会社で24時間サポートなんて聞いたこと無いです(笑)

しかも美容に関する知識をもったスキンケアコンサルタントが常駐してくれているようです。
肌に異常が出てすぐに皮膚科に行けない時も電話一本で解決法を教えてくれるのは女子には強い味方です!

もちろん肌に合わなかったら返金してくれるので気軽に試すことが出来ます。
トライアルは5種類全部ためせて値段もランチ程度なので初めて使う人はこれから使ってみてくださいね。

>>ビーグレントライアルを試してみる<<